No Need Blog ~ブログはじめました~

どうも、のにぶです。

 

ブログをはじめてみました。

 

何を書けばいいのか全く分かりませんので、適当に句を一つ。

 

古池や 新たな池や 飛び込めや

 

はい、素晴らしいですね。

 

松尾パイセンの俳句を少し拝借しました。

 

あの人には劣らずとも勝らずという感じですね。

 

特に ”新たな池” というところに未来を感じます。

 

まあ、季語がないんですけども。

 

パイセンのあれ、「蛙」が季語になってるんですね。

 

古池だと思っていましたよ、私。

 

 

 

ええ、調べましたよ。

 

学がないものでね。

 

 

 

んだてめぇ。